それが人に物を聞く態度か?

と思うわけだ。
オレはよくわからんが、掲示板で質問している奴。
答えてくれた人の中から良い回答に星つけたりすんのか?
で、妙に上から目線な質問者がときどきいる。


金払ってるからって(払ってんのか?それもわからんが)何様のつもりだ。


「何言ってるんですか?勉強不足ですねー」
「そんなんじゃ星はあげられませんねえ」
「こういうこと聞いてるんですけど、意味不明」
と、なんだか得意満面な顔が目に浮かぶ。


みんな時間割いてテメーの下らん質問にわざわざ答えてくれてんじゃねえか。
あーそんな態度なら星なんていらね。みんな帰ろうぜ〰。


と読んでるだけで腹が立つオレはやっぱアナログ派か。
しかし回答者のみなさんは特に腹立ててる様子もないもんな。
大人なのか、ネット界ではあたりまえなのか?(^◇^)