2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンタのコントはやっぱおもろい。

前you tube でも見れた、アンタの自殺ネタは消えてしまったが、 今日みたら、別の自殺ネタのコントがうpされてた。 これもいい ( ̄∇ ̄=) やっぱアンタ復活しねーかなー。 山崎は計算高いから無理かなー( ̄ε ̄;) バラエティーは録画して何回も見直す気はし…

楽しそうな人を見たい気持ち。

本当に楽しそうにしている人をみたい気持ち、というのは割と誰にでもある気持ちだと思う。 自分がイケてないとき、疲れて不幸な気持ちがしているとき、よけいにその気持ちは強くなる。 楽しそうな人をみていると、こちらの不幸が薄れる気がする。なぜだろう…

オレってダメな奴だ。と悩む奴の心理。

あーなんてオレってダメな奴だ。 といつまでも悩んでいる奴がいるとしたら、その隠された気持ちは なぜオレを認めてくれないんだ! という怒りだ、とオレは思う。 考えてみれば、本当に素直にまっすぐに オレはダメだな〜。 と思うなら、いつまでも悩んでい…

オセロの中島が気になる。

そういえば、オセロの中島のことがなんとなく気になっている。 決してファンだった訳ではないけど(むしろ苦手なタイプだ)(^^)。 って、この気になり方、飯島愛の時と似てるな。 で、ふと気がついて相方の松嶋のブログをみてみると、 相方なんていなか…

描きたかっただけ。

↑ 仕事で疲れはててたら、友人からこんなストラップをもらった。 ちょっとなごむ(^^)。 坪井さんにはいろいろおトモダチがいるらしい。

はじめてのおつかいなんて

はじめてのおつかいなんてバカにしてた。 なんだよ、すぐ子供だして安易な番組作りしやがってとか内容読めるんだよとか。 あれ感動するねーなんて言ってる「オレっていい人」って空気感もいやなんだよとか。 しかしさっき見てたら不覚にもぐっときた(´_`。…