ロンブー敦の運動神経はホントなのか!?

ロンブーの敦の走り方は衝撃的だった!(゚ロ゚;)
見てはいけないものをみてしまったような....
ホラー映画を見た後のような....
あれからオレは、あの現象についてずっと考えている(ひまか)。



敦の面構えとか性格とか今までのカンジからみると
どう考えても何事も器用にこなすタイプだろう。
当然運動神経もいいに決まってる。



そんなふうに思い込んでいたオレにつきつけられた
あの走り方、あのキャッチボール!
常識がひっくり返された衝撃ってこーゆーことだな。
なんか、すげー感覚と違って気持ち悪い。



ホントか?
あの運動神経はホントなのか?
にぶいにしても、あまりに不自然すぎるほどのにぶさ。
体が不自由な人のようだ。
キャッチボールくらい、どんなににぶい奴でももうちょっと形になってる。



だいたい何のためにわざわざそんな醜態をさらすのか?
敦はプライド高そうだから、
わざわざ自分がかっこ悪いところをさらすのも違和感がある。
芸人としてもプラスになるとは思えない。
キャラ的にぶれるし( ̄∇ ̄;)。



あれ、それとも無理矢理のキャラ変更か?
NHKにでてみたり、ワイドショーにでてみたり、
これまでも腹黒いイメージからのイメチェンはかってたしなあ。




あーそれとも、実は視聴者をだますドッキリだったとか言って、
1年くらい経ってから、普通に運動神経のいいところをみせるつもりか?
「あんな走り方するやついねーよ」ヾ(>▽<)とか言って。
そーだ、それだったらしっくりくるけどな。




それにしてもボケの立場ならともかく、ツッコミが不器用って困惑するなー。
フットの後藤の運動神経も信じられん。
フルポン村上もピラメキみてたときは、
そんなに運動神経悪いと気がつかなかったけどな。



芸人たちがもし、運動神経悪いのが受けるから
運動神経悪いキャラでいこう!
おバカキャラの後はコレだ!
ってやってたら、ずいぶんガッカリするなー。
もしそうだったら
視聴者と運動神経鈍い奴とバカな奴にあやまれー!\(*`∧´)/ (急に怒る)



うーむ。
いつか真相を明かされる日が来ますように。
でないと、芸人の運動神経について考える日々になってしまう( ̄▽ ̄) 。