R1今回はおもしろかった!

今年のR1はおもしろかった。
って途中しか見ていないが。



なだぎのおもしろさはよくわからないオレだが、cowcowのギャグは
いいとこついてておもしろかった〜(=⌒▽⌒=)



オンバトにでてたころはそんなに面白い印象はなかった。
伊勢丹柄のスーツだけが売り物だったような....(^^)


それがあらびき団の「あたりまえ体操」で

くだらん!イイね〜!ヾ(  ̄▽)ゞ

とかなり見直して、


昨日のR1で、おもしろいじゃん!すごいおもしろくなったじゃん!!
とうれしくなった。
いや別にずっと応援してたわけじゃないけど


こいつもうダメなのかな、コレが限界かな〜
なんて1回思った芸人とか芸能人が、違った切り口で
みるみる輝いて復活してくる、なんていうのをみるのはすごく好きだ。
(例; 有吉、杉田かおる


落ちこぼれの星!と勝手に感情移入するのかな?


すげーうれしくなる(⌒〜⌒)


オレ的に今回特に気に入ったのはやっぱり



ニートニートニートニートニートニート
ニートせいかーつー。
ロート製薬の節で)



でもコレ、他の人がやってもたぶんおもしろくない。
あの、得体の知れない微笑みとどことなく人をバカにしたかんじの
COWCOWの片割れ(名前わからん)がやってこそのあの味!だと思う!



R1の動画はまだなかったけど、あたりまえ体操の動画はあった。ケコ!(^▽^)