ラブがすべて、に反対〜!(2013.10.24)

オレにとっての幸せとは、そこに面白さがあるかどうかなのだと思う。
よくちまたで言われているようにラブがすべて、ではなくて
面白さが全てなのだ。
どれだけ人生の中に面白さを見つけられるかどうか。
いろいろあったけど、オレの人生けっこう面白かったな〜、
と最期に思って死ねたら大成功だと思う(^^)。
たとえ、ラブがなくてもなー!ヽ(`⌒´メ)ノ


そして、そういう目標だったら今からでも始められると思う。
オレの気持ちひとつだからなー。
ラブと違ってなーヽ(`⌒´メ)ノ


ラブは相手あってのことだからな。
耳触りいいからと言って、あんまり安易にそういうこと言わないで頂きたい!
じゃ何か、ラブの得られないオレは「無」かー!
ラブ至上主義反対〜!!ヽ(`⌒´メ)ノ
ラブのない奴にも人権を!!ヽ(`⌒´メ)ノ



・・あれ、ムキになりすぎか?