どうしたドコモ。

あー、どうしても気持ち悪い。
ドコモのあのCMは、どーゆーつもりだ!?

いくら白戸家が人気あるからって(あるのか?)、
まんまパクリの「ちょっとへんな、とぼけたオモシロ家族のストーリー」を持ってくるとは!
パロディにしてはひねりがなさすぎるし、真似にしては露骨すぎるし、
意味不明で気持ち悪い。
あまりの違和感に、ドコモのCMが入ると慌ててチャンネルを変える日々。
ドコモのCMはけっこう入ってるから、無駄に忙しい。
早く路線変更してくれないかな。
もしや、あれでえんえんドコモダケ家族シリーズ作ってくつもりだろうか?( ̄д ̄;)
気が重いぞ・・・。


みんなアレ、そんなに気にならないんだろーか?
周りでは特に話題にもなってないが。
オレも特に話題にも出さず、密かに心の中で気持ち悪がっている(^▽^)。