夏うつ予防に。

なんだよ、この蒸し暑さは。先が思いやられる。
オレは夏は苦手だ。
アタマがボーッとして、無気力Maxになる。
何もやる気が起きん。暇さえありゃ寝ている。
ああ、ダメなオレ・・。


もともと人間は、日照時間が減ってくるとうつ状態になり勝ちで、だから季節に合わせて(?)冬になるとうつ病になる人がいるそうだけど、オレは逆だ。
夏、生き延びるのが大変(-_-;)。


そんなオレがふと思いついて、かばんを作ってみた。
いらないもの使わないものだけを集めて作った割には、なかなかオシャレで使えるかばんに仕上がった。


汗だらだらかきながら、気がつくと夕方だった。
そんな風になんか夢中になることみつければ、夏の暑さなんて苦にならないのかもしれない。
くだらないことでもいいのだ。
最初はめんどくさい、とかどーせ、思ってたのがどんどん気持ちが盛り上がるのだった。


そうか。


苦手な夏だからこそ、何か目標をもとう!


・・なんてどっかの予備校のキャッチフレーズみたいだけどな(~o~)。
夏うつ予防に最適とみた。


             ↑「却」だった。(*^_^*)