エレキがウケなかったわけを考える。

そういえば、キングオブコントにやっとエレキコミックがでたと思ったら・・・滑ってた(^O^)。
もうちょっと前にでてたらなー、と思わずにいられなかった。
5,6年前にでてたらもっとウケただろうとオレは思う。
ヤツイがもっと子供ぽい馬鹿顔だった頃。
ホントバカっぽくておもしろかった。


同じネタを何年もやっているせいかこなれすぎちゃってるってのもあるのかな。


ヤツイは馬鹿顔に絶対的な自信をもってるけど、どうしても歳を重ねると生き方が顔にでちゃうのか(^◇^)、昔よりカオがよくなってる。
明らかにキングオブコメディに「空気の読めない不細工アホ顔」としては負けていた。


不細工なほうが勝つなんて、お笑いの世界ておもろいなあ。


エレキはコント一本で行こうとしているけど、実はフリートークがめちゃくちゃおもしろい。
podcastの「エレ片のコント太郎」を聞くとよくわかる。
↑ああ、これオレだけの秘密にしときたかった・・・(^◇^)。
漫才やっても面白いと思うけどな。なんかもったいない。