オレは自立したいのだ!

しばらく来てなかったら、コメントがひどいことに(-_-;)
削除したがな。
オレが今一番欲しいのは、可愛い彼女でもエロい彼女でもない!
とにかく、ちゃんとした仕事が欲しいのだ。
自分の力で生きていきたい!!
一人前になりたい!!
希望が持てる、将来に続く仕事がしたい。
今はそんな気持ちでいっぱいだ。
こんなバイトのままじゃどもならんわ。
ちょっと将来を考えると・・・


ほら、またうつになりそう・・(-_-)。


とはいえ、この不況で新卒さえも就職がままならんと言う。
今までいろんなものから逃げてたオレがバカだった。
状況は厳しいけど、もう逃げてるヒマはない。


まずは、ほんとうは何をやりたいのか、考えてみよう。